2008年01月08日

08.01.08のDia-Lee:HAPPY NEW YEAR!

お久しぶりです。
ちょうど40日間のご無沙汰です。

疾風怒濤驚天動地切歯扼腕隠忍自重?の日々でした。

昨年観た映画は201本。
読書の記録は、読んでいますが
記入は9月で途切れています。

そろそろ再開しようと思っていたのですが、
明日からPCはドッグ行きです。

再々開は月末でしょうか?
DELLコールセンターの王さん、
とても良い応対をありがとう。

「王さん、ありがとう」と言ったら、
電話の向こうの空気が輝くのがわかりました。

さて、PCが生きている内に、近況報告。

仕事始め早々、内線で
「HAPPY NEW YEAR」が正解か?
「A HAPPY NEW YEAR」が正解かの質問。

「A」が付かないのが正解なのです。
(PC戻ったら回答書きます)

昨年半年間の工作活動?で痛めた指を
ようやくドクターに診せに行きました。

若い泉谷しげるのようなドクターが
「腱鞘炎だ」と言います。

「注射したら一発だぜ」と言うので
「イヤだ」と即答したら笑ってました。

こういう一見強面のドクターには、
反応速度で勝負するしかありません。

で、buta-muchiが、年賀状を作り終わるまで
修理出しを待っていたPCの修理依頼を
DELLのコールセンターにしました。

BOOK offに本を売りに行き、
斎場に資料を受け取りに行き、
何と10年ぶりに献血をし、
帰ってきて「憑神」を観て、
生まれて初めて年が明けてから
年賀状を書きました。

ブログのランキングが
10,000位以下になっていて、
そんな事は初めてなので、
妙に嬉しくなりました。

これがほぼ昨日今日の出来事ですが、
年末年始はこんな日が40日間続き、
今年も365日続くのでしょう。

逝く年、狂う年。
posted by ELM at 20:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(4) | site4:その日暮らしのDia-Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:06

秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 06:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。