2007年10月18日

07.10.18のMOVIE TRAP:アルゼンチンババア

5月の同窓会で近況報告をした威史が
「アルゼンチンババア」のキャスティングは、
自分だと言います。

初参加のマッチが「あのタイトルはないよ」
と言います。

「(原作が)よしもとばなな、だから・・・」
と某(思い出せない)風邪薬のCMの最後に
お父さん役で特別出演している威史が答えて、
その話は終わりました。


鈴木京香では、ないですね。
良い役者とは思いますが、
予告編で勘違いしたように
夏木マリなら、A−OKです。

役所広司の役は大杉 漣でお願いしたかった
ところです。

不条理を受けとめて生きる女と
不条理に引き寄せられて死にそびれる男を
演じられるのは、この二人でしょう。


堀北真希は良いのですが、
ババアとジジイに人を得なかった為に、
存在感が薄くなりました。


役所広司に言いたい。
髪で演技するな!!
渡辺 謙を見よ。髪が、ない!!!

髪はデーモンぞ。
デーモンを殺して演技する
役者になれ。

森下愛子とその息子(役)が、良いです。
posted by ELM at 20:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | site1:MOVIE TRAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

