2007年07月31日

07.07.31のDia-Lee:世界でここにしかない資料

まるで自民党の選挙敗退を、
狙いすましたかのように、
慰安婦への謝罪決議が
米下院を通過する。

あの日系二世議員は、
某国の資金援助を受けている、
という噂があるのに、
新聞は知っているのに、
それを取り上げもせず、
検証もせず決議案事実として記事にし、
結果、排他的ナショナリズムは、
こうやって醸成される。



「瘡がない」
違う!(あるかも)

「傘がない」のELMは、
今日完成させた色彩資料に
ひとり感動している。

こんな資料、
ELMの勤めている業界(世界)の
どこにもないはずだ。

そうは、思うものの、言うものの、
社外秘の資料は公開できない。


いつか、自分の作った資料の山脈を、
世(業界)に問う日は来るだろうか?


posted by ELM at 20:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | site4:その日暮らしのDia-Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49857885

この記事へのトラックバック
×

