2007年07月20日

07.07.20のDia-Lee:旧タイプ使い捨て2000円引き

今年は例年より電車に乗って、
支店を回る事が多いのです。

読書に疲れると、
つい車内の中釣り広告や
ドア上広告を眼で追います。

Yコンタクトのドア上広告は、
もう随分長い間「旧タイプ使い捨て2,000円引き」
と出しています。

旧タイプだから、2,000円引きでも、
あまりお買い得感ないよね、と
一昨日まで思っていました。

今日、気がついたら
「1日タイプ使い捨て2,000円引き」
と気がつきました。


その話を三時休憩でしたら、
隣人Aは顔を乙女のように
真っ赤にして受けてました。

同じ話をbambiにしたら、
きっと烈火のように怒るでしょう。

「真っ赤」と「烈火」で、
後韻を踏んでいるのですが、
まあ、どうでも良い事です。


それでも隣人Aは、そう言えば
「当面値上げしません」と
以前は出ていたけれど、
最近はありませんね、と言います。

「当面」が終わったのでしょう。
と言ったら、なぜかみんな、大爆笑です。


Yコンタクトの人は、こんなブログ、
見ていないでしょうけれど、
見ても、あの広告はあのままの
しておいてね。

posted by ELM at 21:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | site4:その日暮らしのDia-Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48613693

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 02:54
×

