2007年07月16日

07.07.16のDia-Lee:マンニィーの日

どなたもそうかも知れないが、
昨日は外出はできないと思い、
朝からDVD、読書三昧。

単行本を二冊読み終わり、
二冊とも佐藤優関係。

「国家の自爆」
「北方領土『特命交渉』」

さらに読みたくなり、
表へ出れば小雨。

台風は今頃、相模湾の南のはずなのに。

図書館になく本屋になく、
仕方なく帰宅してDVDの続き。

「Gガール」
「最‘愛’絶叫計画」

それでも時間はあまり「デート・ウィズ・ドリュー」
を観終わるかと思ったら眠くなり。

気がつけば今日の?今朝の三時に起きて
続きを観て、仕事に行って
破壊的な彼(「Gガール」のサブタイトルは
破壊的な彼女、ね)の壊滅的な打診があり、
佐藤優に惹かれる訳がわかって来たのが、今。

ELMには鈴木宗男がいないのね。

国益、愛国は、社益、愛社につながるのね。

「そんなもの、俺は知らねぇ。
 俺は、ただのケチなトロツキーだ」


違うような気もするのですが・・・。

こういう意味不明を書いていると、
読者がますます減りそうな確信があります。

それが・・・狙いか?
posted by ELM at 20:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | site4:その日暮らしのDia-Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48064608

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 04:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。