2007年07月04日

07.07.04のメンズアンアン:カネコイサオ/ワンダフルワールド

カネコイサオ/ワンダフルワールドが、
なくなります。

直接的にはELMと無関係だけれど、
ちょっと淋しい思いがしています。

ウワサはbambiを通して
だいぶ前から聞いていましたが、
10年近くコミケに同伴した身としては、
感慨無量です。

赤ん坊のbuta-muchiをフロアに置いて
売り子した事もあります。

エロゲーがスペースを拡張し、
ピンクハウスやワンダフルが
縮小していく様を見てきました。

名前も知らないのに、
顔なじみになって
毎回挨拶を交わす人が何人もいました。

言葉のやりとりはなかったけれど、
フレアが素敵な車椅子の無口な
女性はフユコミに来るでしょうか?

ユーハン(有楽町阪急)は
8月までだそうです。

ヨコタカ(横浜高島屋)や青山(本店)は、
9月までだそうです。

毎年、カネコさんとbambiの
ツーショットの写真を
見てきたELMとしては、
ショックです。

失礼ながら、オヒョイ同様、
こんなオッさんになりたい、
と思えるひとりだった、からです。


カネコさんの服を着こなしていた
レディたちの気合いが好きでした。

カネコさん。
長い間、お疲れ様でした。

「似合うか似合わないかは気合いだ」
を教えてくれたのは、あなたでした。


カネコブランドに共感し、共鳴し、共振し、
増幅し、ファッションとは思想であり、主張であり、
生き方である事を証明できていた幾多の
カネコファンにも拍手。

WE WILL ROCK YOU.
posted by ELM at 20:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | site7:メンズアンアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46680532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。