2007年06月22日

07.06.22のミュージック・モルダー:カラオケでまわりを巻き込むために

今日のタイトルと中身は、
関係ないと思います。
今日のタイトルは、いわば、
キャッチみたいなものです。

修学旅行のバスの中で、
満足に歌も唄えないくらいシャイ、
だったのに、いつからかカラオケで
唄えるようになりました。

(おかしいな、今日は大東亜戦争の
 発端のひとつ・・・オレンジ・プランを
 書くつもりだったのに)

サザンの歌を唄えなくなったら、
ELMの青春は終わりだと思ったのは
いつでしょうか?

「ミス・ブランニュー・デイ」
唄えるように、なりました。

尾崎の歌を唄えなくなったら、
ELMの青春は終わりだと思ったのは
いつでしょうか?

「15の夜」
「アイラブユー」
唄えるようになりました。
「卒業」も。

グレイの歌を唄えなくなったら、
ELMの青春は終わりだと思ったのは
いつでしょうか?

「HOWEVER」
何とか、唄えるようになりました。

元ちとせの歌を唄えたら、
ELMの青春が終わっても良いと思ったのは
いつでしょうか?

今日です。

「ハイヌミカゼ」
このファルセットは、
まだ出せません。


で、回答です。

いろんな思いはありますが、
ELMは自分が気持ちよくなるために
カラオケをしません。

相手が気持ちよくなるために、
カラオケ、します、練習します。

だから、いつも
相手の魂に届くように、
唄い方の工夫をします。

ところが、bambiはカラオケが嫌いです。
だからELMは一度もbambiの前で唄ったことが、
ありません。

オチは、これです。

わかるかな〜、わかんねぇ、だろうな〜。

実は、ELMも・・・。
posted by ELM at 21:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | site8:ミュージック・モルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。