2007年06月21日

07.06.21のDia-Lee:メンタルヘルスマネジメント検定

帰りの電車の中では、
まだお仕事モードなのか?
ブログネタがたくさん出てきて、
メモしたりします。

その癖、帰宅して食事を終えると、
まるで神経がバラバラにほぐれて、
さらにほつれてしまいます。

メモ帳さえも見るのが面倒。

で、昨日頼んでアマゾンに発注して、
今日届いていた本の話をします。


隣人Aは今、検定オタクで先日は
日本語検定を受検してきました。

ELMの日録を読んで、もう1日早く書いてくれれば
「月旦(人物評)」を間違えなかったのに、
とブツブツ言います。

次?は「メンタルヘルスマネジメント検定」だそうです。
資料を見てピンと来ました。

必要な物は必要な時、
必要な場所に現れます。
今が、その時です、
直観です。


なかなか近所の本屋にも、
東京の大手本屋でも見つからないので、
ネットで頼んだのです。

今から、梱包を開きます。


1種、2種、3種とありますが、
面倒なのですべて発注しました。

繊細で乱暴な性格は変わらないものです。
posted by ELM at 20:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | site4:その日暮らしのDia-Lee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45504912

この記事へのトラックバック
×

