2007年06月15日

07.06.15のメンズアンアン:秘密のダイエット法2

思い出しました。

10余年ぶりに買ったジーンズに
躯を合わせるために減量をはじめた、
のでした。

DIETには国会の意味も
あるのですが、
そんな事は置いておき。

食事はいつもの1.5倍くらいの
ペースで、ゆっくり沢山噛んで
満腹信号が脳味噌に届くようにします。

とりあえず、それでOKです。
半分も食べない内に
箸が重くなります。

あとは、それを毎日、例の呼吸法と
共に続けるだけです。


「危機管理最前線」の感想を書こうとしたのに、
またしても違う話になってしまいました。


こんなにのんびり、呆けていられるのは、
家にいる時だけです。

仕事中は、周りがスローモーションに
見えます。


スローモーションと思われている
Tさんだけが、内心超スピードで
働いているのが見えます。

つい、お茶缶を差し入れしました。
posted by ELM at 21:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | site7:メンズアンアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

