2007年05月03日

07.05.03のELMa:長澤まさみの隠れ豊乳伝説

05.03)masami.gif

GWに入って、訪問者が異常に
減ったと思ったら、ページビューだけは
1,000近くなっていたりしていて、
ありがたい事と言うべきか、
暇を持て余している人が多いと
言うべきか? 感謝。

ELMは基本的にサービス業の1ピースなので、
関係なくお仕事です。

で、帰ってきて珍しくテレビを見ていたら、
長澤まさみ様のCMです。

妙にバストをアピールするような
ショットです。(プリンターのCM?)

実は、まさみ様は結構な豊乳で、
今までは清純派なので強調しなかったのですが、
追い上げてくる後輩が多いので露出を、
小出しながら増やしていると風の噂に
聞いていました。

なるほど、こんな風に認知させようとしているのね。

確かに、沢尻エリカの「手紙」を観ると、
工員風から遊び人風から、
若奥様まで演じていて、芸風の広さを
感じ、芸達者と思いましたが、
まさみ様の吉永小百合に似た一本調子も
捨てがたいと思いました。

長澤まさみは長澤まさみで良いのです。

突然、bambiが乱入します。

あんなのは(えっ! あんなのは!?)
豊乳とも巨乳とも言わない。

どれくらい小さく見せるのが大変だと思うの?

いやあ、どれだけ大きく見せるか大変なELMと
しては、同調も同情もできません。

別の局では、トリプル世界タイトルマッチを
していますが、ELMの家でもトリプル イタイ! トルマッチで
三連打です。

posted by ELM at 21:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | site9:ELMa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40700963

この記事へのトラックバック
×

