2007年04月20日

07.04.20のメンズアンアン:あのカツラのCMは許せない!

今日は絵に描いたような上弦の月です。
そばに大きく輝く星が見え、幻想的でありながら、
リアルな宇宙の拡がりを体感できます。

あの星は何でしょう。
もう少し、星座を勉強しておけば
良かったと悔やんでいます。

もう西に傾いています。
これを読んだら窓を開けて、
外へ出て、確かめてください。


それなのに、あのヘアウィッグのCMを
思い出してしまいました。
(普段、あまりテレビを見ないから、 
 余計にショック)

髪があればアイドルのような女の子に
もてるという隠されたリードが厭らしい。

おまけに、
意味ありげにロデオマシーンで遊ぶ
アイドルのような女の子で終わる。

アレってコイトスのシンボライズだよね。

そこまでやって良いのか、と思う。
品格という言葉は嫌いだから、使わない。

あそこまで品位の低いCMを作る代理店と、
それを許すクライアントが信じられない。

もう一度、外へ出て、今度は月に吠える。


人を舐めていると、
今度は自分が舐められるぞ。

posted by ELM at 20:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | site7:メンズアンアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39481871

この記事へのトラックバック
×

