2007年03月22日

07.03.22の錯乱狂記?

bambiに言われてカードのポイントを
調べたら、iPodの2Gをもらえるくらいには
なっていて、OKが出たので申請してしばらくしたら
宅配された。

本当は、bambiとしては
商品券狙いだったみたいだが、
よくぞ許したiPod。

PCの中の楽曲を移入したら100曲超で、
入らなかった「WOMAN1〜5」を借り直して、
日夜聴いている。

クラシックは朝で、夜はウーマンで
通勤している。

「ボレロ」は凄いと思いつつ
「Emotion」のファルセットも捨てがたい。

特に「WOMAN5」のDisc2を聴いていると
小説「虚貌」が立ち現れる。
こんな事は、初めてだ。



ELMの昭和史発掘は、ついに
堀栄三の「大本営参謀の情報戦記」に
たどりついた。

自伝ながら、三人称の「堀」で語る文章の奥に、
沸々とたぎる怒りが顕れる。

誰か、映画にしないか?
読んでいて、画が観えた。


ラストが非力だが「マグマ」は
「地球沈没」という映画で、
B級命の意気込みを感じましたね。
posted by ELM at 21:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | site10:MEMO乱DUM(錯乱狂記?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36600398

この記事へのトラックバック
×

