2007年03月12日

07.03.12のMOVIE TRAP:ブラックホール

blackhole.jpg

B級アクションの佳作です。
出だしから無駄な所がなく、
いささか強引ではありますが、
ブラックホールが登場し、
消滅させるまでのストーリーです。

知っている役者が一人も出ていませんが、
それなりに役になりきっているのも
好感が持てます。

博士も将軍も良い感じです。

個人的には途中からいなくなる
(ブラックホールに吸い込まれる)
女軍曹がテキパキ演じていて、
もう少し観ていたかったのですが。


てな事を、3年ぶりに「映画生活」
に書き込んでみました。

と言うのは誰もレビューを
書き込んでいなくて、
判官贔屓(ほうがんびいき)のELMとしては、
つい本業(ここ)を忘れてカキコしたのです。

いつものように、書き終わって調べてみたら、
どうやら「ブラックホール」という映画は2本あるらしく、
結構内容(特に出演者)がごちゃごちゃに
紹介されているようです。

もうひとつの「ブラホ」には、
マルコム・マクドウェルが
出演しているようです。

こっちの「ブラホ」には、先に書いたように、
少なくともELMが知ってる役者はいません。

一瞬、あの将軍役が
マルコム・マクドウェル?
と思ったりもしましたが、
返却済みなので確認が取れず、
ついにはじまったか、ネタ振り老人、
違う!!ネタフリ老人。

(出る訳ないよね、マルコム)

それはともかく、こっちの「ブラホ」
(イイですね「ブラホ」って言い方)には
「脂肪吸引」じゃない!!「地球吸引」
という、いかにもB級テイストの、
訴求力がある(きっぱり!!)サブタイトルが付いています。


posted by ELM at 18:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | site1:MOVIE TRAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35795949

この記事へのトラックバック
×

