2007年01月11日

07.01.11のMEMO乱DUM:ガス人間第1号

gus.jpg

新年早々、またしても麦粒腫(ものもらい)で、
これは腰痛より痛いかもと思いつつ、
涙流しながら仕事をしました。

なぜか、いつも左目にしか出来ず、
利き目だからとても不便です。

不摂生が原因ですから、
自業自得です。

前回眼科に行った時、まぶたをゴリゴリ
悲鳴が出そうなほど上下左右に
いたぶられましたが、要するに切開までは
必要ないから、押し潰して膿を出すのね、
と理解していたELMはトイレにこもり、
今日は自分でゴリゴリ。

グオォ〜、グゲェ〜、死ぐぅ死ぐぅ、
と仕事中でなかったら叫んでいたよ。

白目もまぶたも真っ赤になり、
今年は健康「第」一にしなければ、
と思いつつ、あれっ、
この「第」じゃあ、ない。


つづきはこちらから。↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000208683/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31249756

この記事へのトラックバック
×

