2006年10月02日

06.10/2のグルマン民族:シュウマイカット

syumai-cut.jpg

結婚式の会場は、
横浜の崎陽軒本店でした。
当然ですが、料理は中華でした。

穏やかで和やかな会でした。

驚いたのは、ケーキカットも
もちろんあるのですが、
シュウマイカットも
あったのです。

司会者が「他ではどこでもやっていない」
と言っていましたが、それはそうです。

しかし、他のものでも
何かやれそうですし、
やっていそうです。

シュークリームカットとか、
おまんじゅうカットとか、
ギョウザカットとか・・・。

中から出てきたシュウマイは、
後で出てきました。

あれ、ケーキは出てきたっけ?
posted by ELM at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | site3:グルマン民族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚披露宴の料理とマナー その1
Excerpt: 結婚式に招待されたとき、服装には気を遣いますが料理を食べるマナーを知らない人がいます。披露宴の料理といえば....
Weblog: 結婚できない悩み相談所 結婚と人間関係
Tracked: 2006-10-06 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。