2006年09月02日

06.9/2のグルマン民族:しゃぶしゃぶ

syabu2.jpg

実は昨夜は部の食事会で、
何としゃぶしゃぶのお店。

実はしゃぶしゃぶが苦手で、
ポン酢と胡麻ダレは肉に合わないと
確信するくらい嫌いだった。

グルマンのELMにしては、いと珍しの状態。

ところが、そのホテルのお店のポン酢は、
味わいが深いのですね。
どのくらい食べたかわからないくらい、食べた。

で、その店の仲居さんは「スマイルバッジ」を
付けていたのだけれど、ニコリともしないのです。

イコリくらいは、するのですけれど。

最後の方で、バカなギャグをとばしたら
「くすっ」と笑ってくれて、
今度は家族を連れて来ようと思いました。


美味しいもの、楽しいもの、
愉快なもの、美しいものを経験すると
家族でまた来たくなります。
posted by ELM at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | site3:グルマン民族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23138334

この記事へのトラックバック
×

