2006年07月27日

06.7/27のメンズアンアン:前屈

zenkutu.jpg

あんまり、物事が長続きしない性格です。
かろうじて、仕事と結婚は、続いている方です。

それも小心で面倒くさがり屋だから、
退職とか求職とか、××とか××とか、
考えるだけで気が遠くなるから、しないだけ。

そうそう、煙草とお酒も続いています。
黒酢も続いていますが、珍しい事です。

アスレチッククラブも、半年でしたか?
何しろ、長続きしない事が多いのです。

それはともかく、3時休憩の後にELMのいるフロアでは
ストレッチをしています。

もう、大部前に気づいたのですが、
前屈で手が床につかない人が多いのです。

ELMより、かなり若くても、つかないの、です。
ELMは、つきます。

何の訓練もしていません。
健康に気をつけても早死にする人がいます。
不摂生でも長生きする人が、います。

まあ、長生きが良いとは思いませんが、
前屈で手が床につくのは、
ELMの密かな自慢です。

posted by ELM at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | site7:メンズアンアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21499071

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。