2006年07月18日

06.7/18のCS:商いのルール



絶対的にお薦めします。

「出来ない理由を数えるよりも
 出来る方法を考えよう」

「ヒト・モノ・コトには意味・理由がある」

「悩んだら難しい方を選べ」等々、
ELMが阿呆リズムで言っている事と、
同じ事を言っています。

このブログの読者に、接客販売、サービス業の人が
どれほどいるかわかりませんが、
この本は凄いです。読んでみてください。

「凡事徹底 非凡成就」さえ
書いてあります。


売上が悪いのは「売れないではなく、買わない」のです。

不買動機を駆逐する意味でも、
力を得ました。
posted by ELM at 21:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | site11:CUSTOMER SATISFICTION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは読みます!

今2冊、「読まれ待ち」なのでその後ですが(苦笑)
Posted by grassnake at 2006年07月19日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20990953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。