2006年07月08日

06.7/8のミュージック・モルダー:モーツァルトに包まれながら

mozart.jpg

実は、あんまり音楽は得意では、ありません。

昔から、情緒不安定になるので、苦手でした。
特にジャズやブルースは。

「奇妙な果実」は、二度聞いて、
三度目は、ないと思いました。
もう一度聴いたら、死を選ぶと思ったから、です。


共に論じるのは、おかしいのでしょうが。

bambiが言います。
「また、新しい扉を開いたね」

よく聴けば、今までに、
何かの折に聴いた曲もあるのですが、
芳醇で豊潤、という言葉の意味がわかります。

したり顔でクラシックを聴く人を、
今まではバカにしていましたが、
これは凄い世界、です。


これだけの曲を書いて、
無縁墓地に葬られるなんて・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20439642

この記事へのトラックバック
×

