2006年04月26日

4/26の阿呆リズム:経験

無駄にする経験はあるが、

無駄になる経験は、ない。


事情があって、午前中初めて行った
ホームセンターを、別件で午後にも
訪れる必要のあるトラブルがありました。

結局、目的のブツはありませんでしたが、
その旨現場に電話したら、当事者Bが出て
「ご足労様です」と言ったか「ご苦労様です」
と言ったか忘れましたが、無駄足になったような事を
言ったのです。

いやあ、午前中に一度行ったから、
午後は道に迷わなかったんでラッキー、
と思っていたのよね。

その事を言い忘れたので、
ここに書いておきます。

日本がダメになったのは、
ムダ・ムリ・ムラに
耐えられなくなったから、

と「日活ロマンポルノ全史」を
読んで、思ったのでした。
posted by ELM at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | site5:阿呆リズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17073793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。