2006年04月11日

4/11のグルマン民族:チョコレート効果

cacao72.gif

チョコレートが好きです。

苦みの効いたブロックチョコで、
ウイスキーのロックを飲むのは、
高校の時の、いや中学だったかな、
至福の時でした。

当時は、ウイスキーを美味しいと
思ってはいませんでしたが。

一昨日、帰宅したら「cacao72%」が
ありました。

その美味しさに、感動しました。

そして、昨日の会社の三時休憩は、
グァムのお土産チョコでした。
チョコづくし、です。

cacao86.gif

帰宅したら「cacao86%」が待っていました。
言いたくありませんが「まいう〜」です。

今日、帰宅したら到来物の沖縄土産のチョコです。
グァムのチョコとどこが違うのかわかりません。

cacao99.gif

すると「cacao99%」が出てきました。

こういう人生をドドンパな人生と言うそうです。

たぶん、ドドンと上がってパッと散る運命、
なのでしょう。

静かに生きる人生は、遠ざかる、ばかり、です。
posted by ELM at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | site3:グルマン民族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16435046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。