2006年02月10日

2/10のグルマン民族:醤油漬け大根

昨年、京の友人から送ってもらった
醤油漬け大根が忘れられず、
その事を話しておいたら、
bambiと社交ダンスの母bambiが、
わざわざ探して買って来てくれました。

でも、何かが少し、いや、大きく違うのです。

芳醇な、深みのある味わいと
歯茎にまでやさしく寄り添う繊細さが
ないのです。

なので店名を書けません。
残念、です。

思えば去年。
届くのは12月の中旬、
約2週間後というメールをもらった時、
そんなに掛かるの? と思ったのですが、
もしかしたら、あれは、オーダーメイド
だったのかも知れません。

今度、確認してみます。

そうそう、ゲルマの事を書かなかったら、
訪問者が元に戻りつつあります。

書きたいんですけどね・・・。



posted by ELM at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | site3:グルマン民族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13097615

この記事へのトラックバック
×

