2005年12月31日

12/31のミュージック・モルダー:kyoさんへ・・・花

川は流れて どこどこ行(ゆ)くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ


涙流れて どこどこ行くの
愛も流れて どこどこ行くの
そんな流れを 此(こ)の胸に
花として 花として 迎(むか)えてあげたい

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ


花は花として 笑いもできる
人は人として 涙も流す
それが自然の 唄なのさ
心の中に 心の中に 花を咲かそうよ

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花を咲かそうよ


花の好きなkyoさんへ。

「楽しい言葉」と言ってくれて、ありがとう。
このブログをはじめて良かったと思いました。


良いお年を。

みなさん、も。。。(*^_^*)   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11206836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。